アドバイザー

自社のリフォームサイト「リノコ」をご覧になられたお客様からのお問い合わせおよびご要望に対し、リフォームの見積もりを作成し、ご提案の業務をお任せします。

【具体的な仕事の流れ】
◎お客様のニーズを充分にお伺いした上で、提携施工店の調査結果等をもとに、ベストなリフォームプラン(見積もり)を作成し、お客様にご提案いただきます。
壁紙の張り替えから戸建てのフルリフォームまで、幅広いお問い合わせに対応いただきます。
※受電専門のため、テレアポや飛び込み営業など新規のお客様開拓の業務はありません。

◎ご提案プランをもとにお客様と電話で商談を行い、リフォームプラン決定の支援をいただきます。
※お客様にとってベストなご提案になるよう、誠意をもって対応いただきます。

応募条件

応募資格

【いずれかに当てはまる方、大歓迎!】
■基本的なPCスキルのある方
■じっくりと人と関わることが得意な方
■リフォームの他、部屋の模様替えやインテリアコーディネート等に興味のある方
■キッチンやバス・トイレなど新しい住宅設備に興味のある方

※学歴は不問です!
※コールセンターの経験はまったく必要ありません!

【活かせる経験】
■リフォーム事業での実務経験をお持ちの方
■営業事務などで見積書や請求書の作成経験をお持ちの方
■営業や販売等の接客業、マネジメント経験をお持ちの方

雇用区分 正社員
想定年収

■月給23万5,000円~
※上記はあくまで入社時の最低保証金額です
※経験・能力を考慮して決定します
※3ヶ月の試用期間あり(その期間の待遇に変更はありません)
昇給:年2回(2月・8月)
賞与:年2回(2月・8月)

★毎月の売上や成果など、目標を達成したチーム、メンバーにはボーナスを支給!そんなうれしい制度があります!

選考プロセス

▼書類選考
▼面接2~3回
※はじめは採用担当者による面接をおこないますので、リラックスして臨んでください
▼内定
※面接日や入社日は希望を考慮しますのでお気軽にご相談ください

勤務・就業規定・その他情報

勤務地

【勤務地詳細】
大阪市北区梅田3-4-5 毎日インテシオ12F

【アクセス】
JR「福島」駅より徒歩5分
JR「大阪」駅より徒歩9分
★各線梅田駅より徒歩10分前後

勤務時間 10:00~19:00
待遇・福利厚生

【保険】
社会保険完備(雇用、健康、労災、厚生年金)

【各種手当】
交通費支給(2万円まで/月)
役職手当
住宅手当

【その他制度】
育児休暇制度
社員旅行
食事会あり
私服勤務OK

休日/休暇

完全週休2日制(シフト制)
■8:00~17:00
■9:00~18:00
■10:00~19:00
■12:00~21:00
※シフトは前月20日ごろに個人の希望を聞いて決定します

年末年始休暇
GW休暇
夏季休暇
有給休暇
慶弔休暇

★年間休日120日以上

現在募集は行っておりません。