管理部門職(経理・財務ほか)

月次/年次決算、財務諸表作成(BS/PL)、取締役会報告資料など、会社の根幹となる経理・財務をお任せします。

<具体的な業務内容>
■経理・財務
・月次決算資料作成
・入出金処理、債権債務管理
・決算書の作成
・関係部署との連携・調整
・税理士との調整
・来客応対、電話対応など
・法務、人事労務、総務等の管理部門に係る業務全般など

応募条件

応募資格

【必須要件】
■大卒以上
■日商簿記2級程度の知識
■35歳まで(若年層の長期キャリア形成を図るため)

【活かせるスキル】
■月次/年次決算を単独で行える方
■上場企業及びグループ会社での経理業務全般に携わったことのある方
■財務諸表(P/L、B/S、C/F)作成
■Excelを使った作業が得意な方歓迎
■法務・労務関係の業務全般に携わったことのある方
■予算管理や、数字をもとにした経営計画策定に携わったことのある方
■経理規程やシステムの導入に携わったことのある

★経営陣とやり取りを行うことが多いため、会社経営の一端にも携わりたいとお考えの方は大歓迎です

雇用区分 正社員
想定年収

月給25万円~40万円
※経験・能力を考慮して決定します
昇給:年2回(2月・8月)
賞与:年2回(2月・8月)

選考プロセス

▼書類選考
▼面接2回程度
▼内定
※面接日や入社日は希望を考慮しますのでお気軽にご相談ください

勤務・就業規定・その他情報

勤務地

【勤務地詳細】
大阪市北区梅田3-4-5 毎日インテシオ12F

【アクセス】
JR「福島」駅より徒歩5分
JR「大阪」駅より徒歩9分
★各線梅田駅より徒歩10分前後

勤務時間 10:00~19:00
待遇・福利厚生

【保険】
社会保険完備(雇用、健康、労災、厚生年金)

【各種手当】
交通費支給(2万円まで/月)
役職手当
住宅手当

【その他制度】
育児休暇制度
社員旅行
食事会あり
私服勤務OK

休日/休暇

【年間休日120日以上】
完全週休2日制(土・日)、祝日
年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇

現在募集は行っておりません。