管理部門職(経理・財務ほか)
月次/年次決算、財務諸表作成(BS/PL)、取締役会報告資料など、会社の根幹となる経理・財務をお任せします。
<具体的な業務内容>
■経理・財務
・月次決算資料作成
・入出金処理、債権債務管理
・決算書の作成
・関係部署との連携・調整
・税理士との調整
・来客応対、電話対応など
・法務、人事労務、総務等の管理部門に係る業務全般など
応募条件
応募資格 |
【必須要件】 【活かせるスキル】 ★経営陣とやり取りを行うことが多いため、会社経営の一端にも携わりたいとお考えの方は大歓迎です |
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雇用区分 | 正社員 |
想定年収 |
月給25万円~40万円 |
選考プロセス |
▼書類選考 |
勤務・就業規定・その他情報
勤務地 |
【勤務地詳細】 【アクセス】 |
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勤務時間 | 10:00~19:00 |
待遇・福利厚生 |
【保険】 【各種手当】 【その他制度】 |
休日/休暇 |
【年間休日120日以上】 |